人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.14

 何十日ぶりかでアルコールを抜いたような気がします。なんかというと自然にビールを飲んだり、勧められて赤ワインや日本酒を…
 まるでアルコール依存症予備軍のようです。

 今日は赤羽で朝から夕方まで稽古をして、その後、国立劇場で舞踊会を見に行きます。秋は多くの方からご招待をいただいたのですが、一軒を除いてはまるで拝見できませんでした。歌舞伎その他が重なって申し訳ないことをしました。今年は頑張って拝見に行こうっと!

 いま、いろいろなことを考えています。新しいブログも作ろうかなども(笑)ちょっと楽しみにしています。
 そんな健全なこと考えられるのもお酒抜いたからかな…なあんて。実は随分前から考えていたこと、実行します。これを今朝の誓いにして出発進行!
by nihon_buyou | 2010-01-14 08:38
<< 1.15 1.13 >>