人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日(水)のこと

 午前中の稽古すませ、水天宮で企画案ねり、夜、井手口社長と会う。好反応だが、数時的判断が自分にはイマイチな気がする。
 
 その足で楽千代の店へ立ち寄り、打ち上げにかかる費用のこと、楽千代さん周囲で起きる遊び部分の企画の自粛のことなど、さまざまにごく親しい方々と話す。
 
 たまたまいらしたブランドメーカーの男性から「胸板が厚いからシャツのボタンを三つ開けると色気がでますよ」と御指南あり。さっそく試みればその場に居合わせた女性軍からは好評の様子。さらには「シャツの襟を上着の外へ出すように」まで。ふと北島三郎を思い出した。 
 
 久良岐のアンケートがなんと回収率90%弱の報告を受ける。しかも「たいへん良かった」と「良かった」が98%(無回答が一名のため)との驚異的結果と聞いた。
 あの時の自分の状態を思い出した。たった三日前の出来事なのに、はるか昔の自分を顧みるようで懐かしかった。
by nihon_buyou | 2009-05-28 09:02 | その他
<< 稽古あけて雨 三日果てて後の寿司 >>