6.27 新しいブログに

 このブログは、私的にパソコンに慣れることと自分の文章改良が初めの目的でした。
 それらを実現するために、ある時期は毎日どんなことがあってもこれを書き続けることを自分に課したこともありました。

 そんな中で思わぬ副産物のように、自分の陥りがちな考え方のクセを知ることが出来、おおいに自分に反省を促し、克服とまではいきませんが、その場になると制御する術を覚えたりもしたものです(笑)

 そんなこんなで、つい何回か前のブログに「書き方を変えてみる」といった宣言をしましたが、ついでにブログ自体をよそに引っ越すことにします。
いわば新居で、新しく想を練り直すーーーといった按配です。

 そんなわけで、ブログ転宅をします。
新しい所にも「縁側」はもっと広くとっておきますので、またいつでもちょくちょくお立ち寄り下さい。

 ついでながら、おどりの空間のホームページもリニューアルです。こちらの方も覗いてみてください。

 明日から二日間、北沢タウンホールでの公演です。

新しいブログは、http://ameblo.jp/muranaoya/ になります。
ぜひ、遊びにいらしてください!
[PR]
by nihon_buyou | 2010-06-27 23:43
1.22 >>